キツイっす

■10月に入って、1日しか休んでない。大した事ないか(笑)

■しかもこの2週間足らずで泊まりの添乗3回。


■精神的には何とか持ってるが、身体はバカ正直だ。
お陰でポカも多い。


■恐れていたトップシーズンの襲来だが、サーファーで喩えると、"いい感じだったのに、落ちて波に揉まれてる"ような状態。時たま太陽光が射したり、わかめが絡みついてきたりの繰り返し(爆)。

 要は「何が何だか…」で平常心が保ててない。

 ↑何で例えがサーファーなのかも良く分からないし…(汗) ←ま、コーユーこと。
次から次へと問い合わせの電話があり、1つの仕事をジッとやってられない。ノンビリ派としてはかなりキツイ。



■今日も某小学校の郊外学習の打ち合わせに行って、旅程を持ち帰ってきたが、コース組んでくうちに発覚した事があった。
「お〜い、当日休館日やないかぁ〜い!(チンッ)」だった。
 速攻先生に電話したら「今日は帰られました…」ですと。
 も〜うこうなると脳天から「どっかぁ〜ん!」でR。頭からドロドロとあふれ出す溶岩を手で押さえながら、一服タイムとした。←全くの解決になってないが気にしない(爆)。 忍法開き直りの術。ニンニン。





■明日からも新潟1泊2日である。
コレはお客様のイベント参加の送迎なので、朝は早いが夜は反省会(爆)がないだけラクだ。

もう今年で3回目だしね。もう、庭です。




■今日、メールで知人から旅の問い合わせが来てた。昼間は返信してる余裕もなく、さっき返信させていただいたが、もう出発してたりして(爆)
遅くなってゴメンナサイ。
 昼間は先述した状況でして… お見積もりは無料です!。私的なコース案なんで、笑われてるかも??



■明日、晴れるかなぁ。遥か空の下。