あなたが聴きたい 4時間SP

■コレを見てたのは私だけではないはずだ。当たり前だが。


■かなり懐かしいですな。
いろんな時代時代が思い出される。


■なんか最近カラオケとかだと、ネタがなくて「懐メロ大会」ですからね。
サビ聴いて「あ〜っ!これ聴いた事あるわ!」みたいな。。。


■最近の歌はよくわからん。
ラップ気取りで、メロディ流れてるのに喋っちゃってるしね。何より歌詞がくだらない。


■カラオケ大会のいい参考になった人も多いのでは?

でも、よくある話で、「コレ歌おう!」と思ってたハズなのに、リモコン持つと頭真っ白なんだよね〜。

 紙と鉛筆が必要でしたな。。(笑)


■しっかし、昔のアイドルって、メチャ下手クソだよね。完全に存在自体が"商品"だった世界やね。