騙し騙し生きてます。。。

■毎度ご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

ちょいと、シゴトがバタついており、丸々1ヶ月サボってしまいました。


もう10月・・・ま、コレを機にチョコチョコっと再開しようかと思い、ペンを取りました。あ、キーボードか・・・



■正直、ここんとこ生きた心地がしてない。シゴトってヤツに"ロックオン"されており、コクピットの警報ブザーは「ビーッビーッ」と鳴りっ放し。
しかも撃って来ない(爆) そんなシチュエーション。。。わっかるかな〜?

       いっその事、一思いに「発射してくれ…」って感じ。(笑)


■明日も添乗。小学生連れて先生やってきます。
箱根&河口湖である。富士山のお散歩付き(^^;)

生徒は毎年違うから新鮮だろうが(当たり前か!)、コッチは毎年何回も来る。ぶっちゃけ飽きた…もう庭です。

待機時間にブラブラしよっと。ちょっとオトナに、成川美術館のテラスでコーシーでもすするかな。






■てなワケで、再始動させていただきやす。


■最後に、キヨハラ、お疲れ。