イキテマス

■チョー久々の更新。m(..;)m

途中、抜けた分は、後日覚書程度で更新したく思う所存です。


■雷がすごい。キライだってのに。どっか落ちたな…一瞬照明が消えた。

帰ろうと思ったが、一番激しそうな状況なので、会社でコレを書いている。
出勤簿はさっき〆ましたので、残業にはなりません。あしからづ…


■さすがに最近忙しくなってきた。秋に向けて…
新人君たら相変わらずで、さすがに先日上司に相談し、「ありゃ〜ダメです。僕には無理です。お手上げです」と告白し、教育係という任務から解き放たれたトコ。




■そんな新人君。今日は代休で、なにやらお出かけしてるらしい。ソレも「【吹き割りの滝】(群馬)に行ってきます。」とのことだった。
 何故に吹き割りの滝??何で?何で?どうして?  …動揺するじゃないか? てな感じ。

 いい若いもん(38歳とも取れる19歳 爆)が、女の子連れてデートで行くか?普通??。
(てか、いっぺん見せてみぃ!本当にいるのか??が正直なトコ)

 聞けば「先日Mさんに行程を作るように言われて、ココだったんで…」との事。

  あそ・・・

 ま、百歩譲って、行こうという気になったのは、前向きで宜しい。が、私的にキミのやる気はいらないんですが…
 
 思わず「おまえさんさ、どーせ行くなら、まだ見ぬという【箱根】に行ってくんねぇか?」 とコメントしてやった。秋(修学旅行)に添乗で絶対行くんだから。
 
 その前の休みは「那須」に行ってたという。
 しかも、休みだった私に某先輩からの情報。
 「こないだヤケに熱心にWebの地図開いて1日中やってたから、『何調べてんの?』と聞いたらさ、何て言ったと思う?『明日出かけるんで…』とかヌカシやがったんで、思いっきり喝いれてやったよ。何考えてるんかし?」との爆笑コメントだった。

  ほんと、何考えてるんだか…

 で、吹き割りの前の日も同じ事してたのが分かったので、「おまえさん、ソレって某小学校のヤツかい?」と聞いたら「いえ、明日…」


  あぼーん!」

 …同じ事ヌカシやがった(爆)
 「会社はさ、お前さんの楽し〜い旅行計画のために、web使いホーダイで、涼しい部屋で、まして給料くれてんぢゃねんだぞっ! 漫喫かッ!ここは!!

 
 自分が稲中の前野になった気分だった。ったく。


 あ、↑こんな事書いてもオモロ無いね。やめましょう。またダラダラになる。



 これから心入れ替えて、毎日きちんとちょくちょく更新することを誓います。 L(..)








■だいぶ雨が収まったようだ。帰りますかな。

では。