就寝

私ともう一人の後輩君は翌日休みだったので、お言葉に甘えて泊めてもらうことに。
遅い就寝だったが、起きるのも遅かった(爆)

上司の奥様・お嬢様、ご迷惑掛けましたm(..;)m


 帰りはノンビリと海岸線の国道をドライヴ。サザンのDVD流しながら、窓全開で気持ちよかった。
館山道より国道好きな私。



自宅についたらバタンキュ!気持ちよかったが、筋肉は寝れなかったようだ。

「全身筋肉痛」に陥っていた。

少し運動しなきゃな。


 
後記

 ナンダカンダ言って、いい経験させてもらった。祭りムードを体感させてもらったからね。
誘ってくれた上司と、私の巻き添えになった2人の後輩君と奥さんに感謝です。m(..)m

 「また来年行くぞ〜!」       …とは私からは決して言いませんが(爆)