会津よいとこ!?

■今日は添乗。

■4:00起きである(悲)

■学校発6:30。
一気に会津へとひた走る。
今回は新人付きなんで、全ての連絡を任せる。 なので、気分的にラクだ。ただ、先生の相手は私が最前線に出る事になるが…

先日、先輩に付けて連れて行ってもらったら、大変な無礼野郎だったらしく(笑)、今日は路線を変えてスパルタモード(爆)
先日先輩に怒られたせいか、心なしかビビっている。いいことだ。

■しかし、事件は起こる。
ヤツは別のバスに乗っている。
昼食場所への着前レラ*1をさせようと、さんざん電話するも出ない…。
20分くらいかけ続け、やっと出た。
「あにやってんの?出ろよ!先生からの電話だったらシャレになんねーだろーよっ」に対し、『>言い訳』の嵐。

昼食場所につくも、「ケータイ見せろ」と着信履歴を見たらクリアしてやがった!「消したっぺ?」に対しても言い訳の嵐。


■かく言う自分も、最初は先輩からの電話に気づかず、よく「出てくれよ(怒)」と言われ続けたので、今はベルトホルダーを買い、気づき易くした。
■ケータイ個体差か?振動が弱いから。で、ベルトホルダーにしたら気付きやすくなった。
 スーツの胸ポケは正直わからない。

■これも教えなきゃなんないが、教えるのは簡単。気付かせるつもりだ。

■学校関連は夜の「反省会」があるのでツライ。だが、来年の予約をくれる営業の場でもあるので、怠れない。


■なのにヤツは前回先輩の付き添いの時に『体調不良』と、寝ちまったらしい(爆)

今日、明日はそうはさせない!

来週も1本行かせたい所(笑)



■明日は班別行動なんでこれといった仕事はないが。ガッツリ動いてもらおう(笑)

*1:到着前連絡