■今日は朝から後輩君の車検前の調整(笑)
無事終了。

■昼飯にお気に入りスポットの九州ラーメン屋へ誘(いざな)う。


■夕方に先輩と軽く飲みに行こうと言う事で、一旦解散。



■その後、帰ろうと思ったが、自宅部屋のリニューアルのために"お値段以上〜(笑)"な家具屋へ。
そこで押入れ塞ぎ用のロールスクリーンと、クッションカバーと、遮光カーテンを買って自宅で取り付け。
 久々に楽しい瞬間だった(笑)。


■その後、会社へ出向き、来週の添乗の資料が届いてるハズなので取りに行き、留守番出勤の先輩と合流し先ほどDラーに車を預けた後輩君を向かえに行き、いつもの飲み屋へ。


■3人で飲むのは久々だったので、カウンターでマスターや他のお客さんと盛り上がってた(笑)


■主とした話題をさらったのは、何を隠そう"デクノボ新人君(爆)"
大いに盛り上がらせてもらった。こーゆー時は役に立つヤツだ。


■明日も休みだが、明後日から添乗なので、ゆっくり過ごすとする。
部屋のリニューアルの件もじわじわ進行しながら(笑)
 どうせ天気悪そうだし。。。