いまさら?

■今日は休み。

GW中にオイル交換を企むも、ご覧の天気(笑)


■結局2日間とも「引きこもり準2級」だった。(いちお、両日とも外には出たから1級ならず…)



■でも、やはりCS放送に嵌る。
BGVのつもりなのに、気が付いたら見入ってる。

で、夕方から、なんといまさら…

   「ER 救命救急室 seasonV」の洋ドラマ版(笑)*1にどっぷりと・・・。

 何だかせわしないストーリー展開が面白い。たまたま連続放送してたので、これが原因かな?
 CMもなく、回と回の間に2本くらいCMがあるだけ。
 席を離れるチャンスがないのだ(超言い訳 爆)
今までは、どうもなじめなくて見なかったが、ロスとカーリーが同じく洋ドラマの「F・R・I・E・N・D・S」に友情出演してから気にはなってた。
 

■どうも私は、最新のドラマには疎くて、チョイ古のドラマに嵌る傾向が見られる。
先月くらいから嵌り始めた邦ドラマ「相棒」もそうだ(笑)
 たまたま映画化されたので、ここの所盛り上ってたが、そのちょっと前からDVDレンタルを連続でかましてる。

 映画も観てもいいかな?なんて思ってます。好きなキャラは右京さんと薫ちゃんと、捜査一課のイタミ(爆)笑える。


■連休後半は、外に出て人間っぽく活動しようと思う(爆)
外に出て、かなり有害になりつつある紫外線を浴び、汚染された空気を胸いっぱいに吸い込みたいと思う。

*1:J・クルーニー主演