お帰りマチ号

■午前中で、P社長と約束してたので慌てて戻った。


■代車のキューマルを満腹にし、雨も降ってたが、約束通り洗車機へ突っ込み、工場へ。
キューマル君。ありがとな。


■社長と少し話したあと、給油しにGSへ。
その時、エンジンの具合がオカシイ。白煙吹きまくりで、更にアイドリングがかなり不安定。
 無理も無い。入院中は工場内の移動程度で、ロクに走ってないからね。
 バッテリー上がんなくて良かったくらいだ。

■給油の後、いつもの「テストコース*1」へ。
ぐるぐる走り、暫くしたら落ち着いた。
 とにかく寝たかったので(爆)、自宅に戻って昼食を取り、仮眠。


■ムクっと起きて、16:00頃から買物しに第二の聖地、『ジョイフルH田』へ。
灯油も頼まれたので、ついでに。


■小物と、灯油を買い自宅に戻るも、灯油を降ろして再度テストコースへ。

HDDナビの設定やり直しが必要だったから。
 初めてのCDを入れるとHDDに4倍速くらいで録音するのだが、録音中は取り出しも早送りも出来なくなる。
ありがたい機能ではあるが、ちょっと困る事も多かった。
 「自動録音」にしておいたが、「マニュアル録音」にした。
 最新型はもっと早い取り込みなのだろうが、何気に20分近くかかって、その間は聞くしかなくなるからね。

 【テストコースで”勘”を取り戻したマチ号】


■オマケにグライコ設定等をやっていた。
ナビをつけてすぐに入院し、時間が経ってしまい、操作の仕方を忘れ気味だったので、全てチェックした。

 【DVDチェック中 最近買っちゃった某アニメDVD (笑】

 あとは、リアモニターの出力系の勉強をしなくては。
 助手席の前機ナビのモニターを映像用として別にしたいんだな。

 T教授サマ、またお知恵を…
モニターがいささか古いので、一筋縄にはいかなそうなんす。
 P社長も、「出来なくはないよ。」といってくれましたが、具体案まで思いつかない模様。




■今までキューマル号で、段差とか輪止めに全く気を使わずに済んだので、ちょっと気をつけなきゃいかんね。

 いや〜、土曜日にでも更新用の撮影でも行くか。

*1:新興住宅街