お見舞い

■今日は休み。代休消化である。


■もともと、「真っ赤なマーチ号」の車検前の予備点検*1でDラーに出すので、キューマル君を貸して欲しいといわれてたので丁度良かった。


■入院中のマチ号に会いに行った。
社長が「時間空いたら来なよ」と言ってくれてたので。


■見るも無残な姿になってるが(笑)、この後綺麗になって帰ってきてくれるでしょう。
軽く洗車して入院させるつもりだったのだが、そのまま持ち込んだんで…
 ただ、洗車して入院しても、塗装削るからどうせ汚れるから、無駄な労力を使わずに済んだか?


■リアドアも順調に裏塗りが終わってた。
結局、社長がフロントドアの塗装の浮きを発見したので、ついでにお願いすることにした。
よって、当初から予定してた右リアクォーターからCピラーもかけて塗ることになるので、右半分(フロントサイドは除く)の再塗装となった。

 【お袋が工場の前を通った時に見かけたらしく「アンタ、ぶっつけたん?」といわれた(爆)】


■本当はゼニさえありゃオールペンしてたんですがね。現実はキビシイ。


■ついでと言っては何だったが、バンパー部分のモールの取り寄せもお願いをした。
81のウィークポイントでもある。皆交換してるからね。
 もう限界みたいであった。メッキ??部分がペラペラ浮いてきてみっともない。

 
 【パリパリいってて、今にもめくれそう。ココは3兄弟(マーク2・CHASER)とも共通とか。】


■来週くらいには終わるかな?なんて言ってた。「時間もらってる代わりに、じっくりできるよ(笑)追われなくていいから、じっくりやれてるよ」とのことでした。

楽しみですな。



■工場を後にし、久々にレンタロウ*2
前回は、14枚シングル借りて、2泊3日だったのに、延滞してしまい、エクスペンスヴ*3(←いい発音だ!)なCDになってしまったので(爆)、今日は速攻で落としといた。
 明日にでも返しちまおう。




■週末は後輩KJ君の結婚式。カメラマンを頼まれるも、知らないよ?(爆)ちゃんと元取って帰るつもりだから(^四^)酔っ払ってブレブレだぜぃ!
敢えてネガで撮りますからね。どうせ皆デジカメだろうから。
 ま、当日改めて言うけど、オメデトウゴザイマス。
  「素敵な 夫婦生活を 営みます事を  キボウ シマス」 (故 裕仁天皇風で。)

*1:まだ乗るか!

*2:CDレンタルね

*3:高価な