寒いっての!

■今朝も寒かった。
でも、ちゃんと起きた(笑)


■明日から1泊2日で上諏訪へ旅行に行ってきます。会社の仲間4人ですが…しかも自社ツアー(爆)
社長が行けって言うから…ヘンな会社(笑)。全額負担である。


■客として泊まりで行くのは初めてなので、「お客様の立場になって…」の実践版となる。
さて、自分にどう写るか?楽しみである。
 ただ、乗務員さんは思いっきり身内(社員)なので、なんとも気を使ってしまいそうだ。

思わず席に着かず、ステップに立ってたりして(爆)


■少し金を出し合って、事前購入する事に。
16,000円(@4,000円)集め、7,000円ほど使った。残りは当日のオプション金(爆)
で、私が買出し担当。
H君、Y君、返金は期待しないように!使い切るぞーっ!(爆)

 先日、いつもの飲み屋のマスターにクーラーボックスを拝借したので、それに20数本のビールや缶酎ハイを詰め込んで。多少のつまみも買った。

  【ビール12本・缶酎ハイ10本・日本酒:四合瓶1本 +つまみ】

 クーラーボックスはバスに置きっぱなしにするので、行きの乗車場所までが重いだけ。更には"真っ赤なマーチ号*1"で送ってもらうので全く苦ではない。


 
 
■とにかく現実逃避してこようと思う。


■しっかし、寒そうだな〜。
日曜日は雪マークだったし。関東も降るそうで…

ま、行っちきや〜す。

*1:お袋号