食ったどー

■昨夜は勤務がハネてから、館山へ直行。
館山(営)主催のプチ新年会にお呼ばれされてたので、お言葉に甘えて参加。

■こぢんまりとした小奇麗な旅館だった。地元では結構有名らしい。JTBのプロデュースも噛んでるらしく、いい雰囲気だった。
全室(たぶん)思いっきりオーシャンビューである。
 

■早着したので、ひとっ風呂浴びた。最高だった。
一応ちゃんとした温泉のようで、檜作りの露天風呂の底にたまった「湯の花」でスリップ(爆)←けが人なし(私のこと)。

■宴会の理想系(笑)浴衣姿になり宴会場へ。

 【乾杯挨拶。まずは食前酒】
 
■総勢9名のしっぽり新年会。
しかし、料理はなかなかだった。

 【コレはまだ序の口だった…】

太っとい蟹を食らった。やはりこうでなきゃ、蟹は。
笑っちゃうほど身が出てくる(笑)

 【ほじくりながら笑っちゃったのは私だけ?】

■その後も刺身あり、和牛ありと満腹じゃった〜。


■途中、先輩が風邪の引き始め(早めのパブロン!)でティッシュを抱えて中座。
その後女性陣も帰宅し、残った男性陣6名でカラオケ(笑)
宴会19:00スタート〜23:30までやり続けた…。旅館の方、ゴメンナサイ。



■アタイは日本酒の飲みすぎと疲れ(?)で最後の方は寝てしまったようだ。起こされた(笑)。


■部屋に戻って、"もうひとっ風呂"とは行かず、寝てしまった。


■朝、私だけ出勤だったので、(他の先輩方は代休)5:30起床→風呂→7:00デパチャ(出発)し、館山道を北上。
本当に空いてる道である(爆)。トラックという名のペースカーに阻まれながらも、普段と同じ時間に出勤できた。
 
■今、館山道の一部で追い越し車線の建設が進められてるが、最初から作ればもっと安く上がったんじゃないの?とおもってしまう。
実際、50Km近く1車線てのは高速じゃないよ。


■この場を借りて、ご参加の皆様、お疲れ様でした。いい年にしませう。
また、K所長殿、ご馳走様でした。破格で招待いただきましてm(..)m