はや一週間。

■2008年ももう一週間。早いモンで・・・


■また誕生日がきて、夏が来て、秋がきて・・・ををーっと!またクリスマスツリーを飾るわけです。
歳取るとサイクルが短く感じちゃう。


■先日、「ニューイヤーロック!」と題する"内田裕也"のライブをやってた。PC弄りながらそのままBGVになってた(笑)。




…爺さん、もう限界でしょう?




■今日は暮れにお客様がお世話になったホテルへの宿泊料の振込みをしに銀行へ。ぶっちゃけ忘れてた(汗)
今は面倒やね。ATMでチャチャっとやりたいですよ。
 で、振込み用紙に記載してたら隣でオバちゃんが行員の説明を聞きながら記入してた。
チラ見したら(紙だよ〜っ!紙!勘違いしな〜い!この豚野郎!←取り乱しました・・・)、その振込先はJTBで、「ホノルル5日間の旅」と書いてあった。

 チッ、せいぜいお気をつけて…(ヒガミ)


■思ったより待たなかった。ニッポンの銀行・病院・お役所、そしてウィンドウズの発売日は並ぶもんだとばかり思ってたので、ちょこっとだけ意表をつかれた。
10万円以上の振込みがATM不可…聞いた時は某鼠国*1のアトラクション張りになると覚悟してたので、銀行もそれなりに改善したのかな?と思わされたね。よきことです。


■明日はプチ新年会。またまた泊まり。館山である。
メンバーで翌日自分だけが出勤なんで、程ほどに料理を堪能したく思う。
 場所はとあるバスガイドさんがオススメしてた場所。海沿いでなかなかいい雰囲気らしい。楽しみだ。

やば、アンダーウェア、準備しなきゃ。

*1:ディズニーランドね