初シゴト

■今日、明日と出勤。

今日は一人だったので、旧年中に出来なかった書類関連の整理。整理といってもシュレッダーの嵐。

いちお、お客様等の個人データとかがあるので、ちゃんと刻んだ。


■3日だというのに、来客が数名あった。「まさかこんな日に来ないだろう」なんて思った私がバカだった。


■となりは高速バスの事務所。川崎線や東京線がパンク状態だという。事務所の人間はバタついていた。
「増便ださなきゃ!でも、人がいないんです…。」なんてコボしてた。俺が二種免持ってりゃ行くのに…


■今日は直帰(爆)。
最後の正月気分に浸ろうかと・・・。
 でも、お陰で買物したかったのを忘れてしまってた。地元の神様すら行くの忘れてしまった。

 明日プチ新年会だしな…土日で改めてゆっくりお参りしよう。


■この土日で、マチ号のバックバイザー取り付け&老いる高官*1でもしましょ。っと。

*1:オイル交換