おとうさん犬??

■みなさんも周知の「某社」のケータイのCM。
何故か犬に変えられた「お父さん」役の犬、可愛いですな。

今はシャンプーのシーンだが、なかなか笑える。

「あちぃ!」て時のなんとなくリアルな(笑)動きと、その後のシャンプーされてイッちゃった顔がたまらないね。


■4歳のオスで北海道犬らしい。もちろん、かわいそうだがタレント犬として訓練されてるようだ。



■でも、CMはオモロイけど、まだ「柔らか銀行」のケータイには信用ならん。電波もイマイチらしいし。




■今日はシゴトだった。一人だった。注連縄が掲げられてた…29日と31日はやっちゃダメなのに…。
来年はどんな年になるやら…。