携帯

■携帯を変えた。どうも今までの愛機の電池の持ちが悪くなり、頻繁に充電するようになったから。
機種はauのExlim携帯、W53CAである。

   【携帯電話付きデジカメ(笑)】   

 前々から気になってたモデルで、機能がカメラ重視(5.1MEGA)ゆえ、ワンセグはない。でも、実際ワンセグでテレビ観た事ないので、あっさり変えてしまった。

 ただ、CASIO社製というのが気になるところ(笑)。

■でも、カメラ面がデジカメのExilimっぽいデザインなので気に入っている。機能もそこそこだからシゴトのときに有効利用できそうだ。




 明日は出勤日。注連縄でも買いに行こうかね。あと身辺整理をしたいところだが、どうなる事やら…
31日〜2日まで休み。また土日休んでその翌週に4連休というシフトだが、ちょっとこの4連休はいらないかも?…さすがにシゴトが入り始めてるっての!
もうちょっと考えてシフト組んでくれ〜。少し替える事になりそうだ。