さぶい・・・

■もうめっきり冬だな!

■空気が綺麗だから、写真でも撮りたいね。最近はデジカメばかりでフィルムでぜんぜん撮ってない。
ブランク空きすぎたからそろそろ再始動しないと、師匠やシブチョさんに怒られる(笑)

■年末に集まる事になった。反省会だ。
 集合の条件が「スリーブ持参(爆)」これはまずい!今からこさえなきゃ!*1



■ここんとこ睡眠不足。
寝付けるのは大体26:00前後。07:00には起床。一昔前は5時間睡眠での生活が当たり前だったが、もう若くない…

明日は思いっきり寝たるで。

とか思っても、いつもどおりの時間で目が覚めるんだよなぁ〜 そだ、耳栓して寝よう。コレはかなり効く。



■先週、大黒オフで皆の車を見て刺激されたので、少しカマってみよう。でも寒くて日が短いからこの時期は向いてないよね。
内装の手直しするか。スピーカー周りのビビリがしだしたから防振対策や。

*1:=作らなきゃ 房総弁?