■17:00。今日はノー残業デーだぁ〜 と思ってたら1本の電話。
とある学校の先生。

「本日、本校で16:00〜打ち合わせをお願いしてたのですが・・・」


『やぁ〜っべぇ〜』そう、アタイです。
「あ、先生、スミマセン。今からで宜しければすぐ伺います。」
で、Vivio号田んぼ道をぬわわKm/hでかっ飛ばす。エンジンが「ボン!」と飛び出すかと思うくらい(爆)

 人気の無い職員室で「スミマセ〜ン先生。」 「忘れちゃった?(笑)でも来てくれて良かった…」と何とかクリア。


■昼から集金2件行って、帰って入金処理してたらすっきりポッキリパックリ忘れてしまってた。
お陰で18:30帰社となってしまった。




Gショック
 またひそかにマイブームである。が、所有するGショックたちは、全てバンドに難あり。今日、集金の合間の時間調整で本屋でGショック本を立ち読み。
 ものすごい種類が発売されてるんだな。と痛感。

 早いトコバンドを何とかしよう。所有する4つともイカレてるからね。