■今日は休み。
前々から開催の誘いをいただいてたオフ会へ久々の参加。

ツーリングやら密会やら忙しくて参加できなかったので、皆にお詫びすべく今日の参加は決めていた。


■近頃クルマを弄ってなく、放置状態だったので、ある意味皆のクルマを見て刺激されよう!とも決めてたかな(笑)
案の定刺激されました(爆)皆さんのお陰です。
 正直、もう限界かと思ってしまってた自分が情けない。今日もなんやかんだで20台近く集まったので、勇気付けられたね。



■普段あまり喋らなかった人たちとも交流でき、充実できた。
大阪組の皆さん、お疲れさまでした。到着して降りたときに思わず「何でいるんすかっ!」なんて思わず口走っちゃいました(笑)

またコッチがソチラへ行く番になりそうですな。

■大黒パーキングでまったりやってたが、ココに来てればさまざまな車が見れるから面白い。フェラーリベントレー、ポルシェ、シボレーインパラ…etc
家族連れで子供が指差してる光景を見るとほのぼのするね。パパも楽しい、子供も楽しい…無料のモーターショウやね。


■今日もお隣でスイフト(スズキ)のオフ会をやってた。アソコとはいつも一緒になるような気がする…



今日から「みんカラ」を再開してみる。3日持てばいいかな(笑)
でもこの日記をメインにしていきたいと思う。小さな歴史があるからね。