カラオケ

■今日は休み。
明日も含めて久々連休。
 『モーターショウへ…』も企んだが、混んでそうなのでまったりする事に。どうせ買えない外車コーナーしか見ないし。
結局自宅にて「世界一受けたい授業SP」の再放送で「アハ体験」してるときにRing a Bell!

 「○×のカラオケ屋にいるからきなよ!」

 会社の裏部長(♀)からの電話だった。断ろうかと思ったが後が怖いのですぐ飛んで行った(笑)

■最近のカラオケ本は恐ろしい。広辞苑を超えた厚さである。変わってリモコンが進化してるから、要らないような気もするが…本体もPCのタワーのようで、エコーなんぞの弄り箇所が全くない。音響野郎としては悲しいもんである。お陰でハウリングしっぱなし(笑)
 私的に面子を考え、「'80年代縛り」でやってたら後半は「'90年バンドオンパレード」となり大盛り上がりした。青春時代がよみがえった気がした。


■明日休みでよかった。