ダイ・ハード4.0

■映画のダビングマニアの父より仕事中にメールが届いた。何かと思ったら『ダイハード4*1を借りた。レンタルでダブって借りないように!』
 …思わず笑ってしまった。それが言いたかったのかよっ!

■最近はDVDコピーにどっぷり嵌ってる。プリンターを父の日でプレゼントしてからというもの、それはエスカレートした。ちゃんとディスクにも印刷してる(笑)


■でもって、今日は自室にて上映会。お菓子食べながら(笑)
内容の相変わらずなハチャメチャぶりには少々笑えた。


■でも私的には1作目の「ナカトミビルディング」が好きだね。アレが一番「らしい」気がする。


 

*1:4.0の意 ^^;