デザイン

 さすがはBMW。今では各社真似し始めた眉毛ライン。常に怒ってる(笑)「少し肩の力抜けよ」と囁きたくなる顔つきは、私的にはたまらなくいい。



※上記コメントは管理人の完全な好き嫌いであり、一般向けではありません。評論家ではないからして。   あしからず。

 
■ポメ先輩は言う、「なんか優秀すぎてツマラナイ…」最初は「えぇ!」と思ったが、分からなくもない。どうも面白みに欠ける気がした。←優等生すぎての意味で。

 「うぉ〜絶対買うべ!」という衝動には駆られなかった。
8割方「買えない」という邪念がそうさせてるのかもしれないが(笑)、ま、それも事実だし。


ダラダラ書いたが、それだけ心に焼き付いてるメーカーの車なのでご愛嬌。

基本的には「好きです(ノ´∀`*)」

■ポメ先輩、貴重な体験させてもらいました。是非買ってください。(笑)ありがとうございました。