■どっかの「みん●ラ」で酷似したタイトルを観た気が・・・ねぇ、姫君(笑) で、更新は?(煽)
私が煽れる立場でもないけど…


■明日から添乗2連チャン。箱根1泊+新潟1泊。日曜に帰っては来るが、月曜日にも打ち合わせ(T△T)
 つまりは出勤。
 学校の先生だったので、断れなかった…
 何ビビッてんだろう(爆)


■天気が何とか持ってくれた。先週の週間予報では雨だったので憂鬱だったが、気がラクになった。
でもお陰で富士山の4合目から5合目まで歩く。ま、いか。相手は小学生だし。精神的に同世代だから(笑)


■寒くなってきた。暑さ寒さも彼岸まで…なんて、昔の人は上手い事言ってたが、ちょっと極端すぎないか??
先週先行した先輩も「箱根も夜は寒いぞ〜」と言ってた。
 ダウンジャケット着てこ。大嘘。



■また事務所の方々に迷惑を掛けてしまう。この場を借りてお詫びしときますm(..;)m




では、もう寝ます。