■先日から準備してた車検を無事パス。
2年の延命・権利獲得とも言っておこう。   2年もつかな…(笑)


■愛用してたGSが閉店となるらしい。困った…一番近くて結構好きだったのに。
次点を模索するも、今日満タンにしたからその間に探そう。近くて広くてクリーンなトコ。セルフでいい。


■ここ何年かぶりに洗車機へ突っ込んでみた。あまりにも放置しすぎた為、ハイドロテクト状態だった。一瞬で水玉ができた。
今の技術は進んでるねぇ〜。でも、やはり手洗いがいいね。



■午後から会社行こうかと思ったが、これからまた休めなくなりそうなんで「今日はいいや!」でダラダラさせてもらった。が、明日からが怖い…
また日記も飛び石となりそうだ。
 

■明後日から箱根泊まりのとんぼ返りで新潟。嬉しいような悲しいような…単純に旅行ならいいけど、そうもいかないしな。精神的にくるものがある。
ま、楽しみにしてる人たちがいると思うと、やるっきゃない。行ってきます。