■今更ながら、映画「フラ・ガール」を借りた。ナゼか上司に「見るかい?」で借りたもの。
全く興味がなかったか?と言われると嘘となるが、相手が相手だけに「いえ、結構です」ともいえず借りた。


■昨年あたりから、会社のガイドさんがハマリだし、忘年会などで披露してくれた。その後も休みの日に「見に来なよ」とお誘いも受け見に行ったりもした。
なので、「全く…」と言うわけでもなく、また、ガイド達と話も合わないとマズイか…という義務感から鑑賞。


■正直、最近遅いので寝たかったが、あらすじやキャスティングを見ると「松雪泰子」の名前があるじゃないですか!
「だったら見よっと!」となった。※管理人、「真夜中の雨」再放送から高感度アップなレディ。

 最初はつまらなかったが途中から面白くなってきた。というか、最近シゴトに追われ、精神的にやられてるせいか、「涙そうそう」であった。(T△TA)

まったく…一人で見るとすぐこれだ。
 誰か一緒に観て。←♀求ム



■明日からシフト上は3連休(爆) このピークに差し掛かってるって時にワケの分からないシフトを組んできやがる!
もちろん休めない状況。ツーリングもキャンセルしたくらいだし。朝からでなくとも出勤やね。でも、電話や打ち合わせがないので、片付けるチャンスでもあるので、仕方ないかな。