■シゴトがピークに達してきた。


■ある意味キャパシティを超えた作業にシドロモドロの状態。
お客様から電話があっても「あれ?いつだっけ?」みたいな…


■既に代休を消化できずに気がついたら出勤してた。


■そんなこんなで、週末からの車仲間とのツーリングもキャンセルした。本当はココで現実逃避を目論んでいたが、気がつけばそれどころじゃない。
メンバーの方々には多大なご迷惑をお掛けしました。ゴメンナサイ。
 自分の能力が…といいたいところですが、明らかにお上が何もしないしわ寄せを背負ってるだけの事。部署で考えれば突飛な量ではないのだが…愚痴はよそう。
お客様の事だけ考えよう。


■今日は直行で佐倉市内へ打ち合わせ。
自宅から直行した。

 誰が考えたか?”スイスイ水曜日”の効果発揮か??渋滞が全くなく、余裕で到着できた。
 最近は高速でのんびり走るのが好きである。今までは若さで(今も若いが)カッ飛んでたりしたが、大人になったのかな?(爆)
景色見ながら走ってるのが楽しい。(脇見ぢゃん)


■今日の打ち合わせがガッツリ決まってスッキリ。しかし、会社で待ち受けてたのは電話のオンパレード。また増えた…心休まる日はいつになる事やら…


■定時でPC落として椅子をしまって「お疲れ様でした。また明日」なんて日の再来を目標に乗り切るしかないか…。


■また暫く”不定期日記”になりますんで、よろしく。(笑)