■土曜日
 出勤日。留守番勤務ながら、チョロチョロと来客もあり、電話もなり続けた。
9月10月のシゴトを片付けねばならず、黙々とやってるのだが、先述の通りで中断される。

 大きな進歩には至らないが、整理は付いた気がした。


■日曜日
 休みなのだが、とある試験を受けねばならず、東京は●教大学へ。
午後からなので、ゆっくりと電車旅とした。普段は高速バスなのだが…。久々に陸周りの電車だった。
 しかし、社の先輩との待ち合わせである池袋の到着時間がギリギリになってしまい、いかにバスが早いかを痛感した。

 帰りに別会場となった先輩と合流し反省会。

 帰路はバラバラで高速バスにて解散。居酒屋で結構話し込んだので(笑)帰宅は23:00前。

 
■月曜日
 昨日の分の代休だったが、朝から会社からの電話だったりで、起こされた(笑)
洗車しようと思ってたが、雨が降ったり止んだりで断念。
 結局は自宅で10月のとある団体の新潟行きの資料作成を自宅で黙々とやってしまった。
webで調べて宿や施設に連絡し(会社の携帯でね)見積作成。いかんね。自宅だとタバコ吸いながらやっちゃうから。体にも宜しくない。出社すりゃ良かった…公出になったのに・・・

 7月の人員削減の煽りで、シゴトの量が尋常でない。まずいな。パンクしちゃいそうだ(苦笑)


何だか休んだ気がしない週末であった。