■いよいよ8月も終わり。


■今日は夕方から、S氏と密会。昼頃にメールがきて、千葉に来てるとの事。メシでも?のお誘い。
先日BBQで会ったばかりだったが、18:30頃君津某所で合流し、晩飯ついでにGストへ。


■相変わらずの幅広いネタ(笑)で、ズルズルと居座り、気付いたら25:00を回ってた(爆)
本当に焦った…
トイレに行った時は22:00頃だったので、安心しきっていた。

■最初は「くくくっ(笑)」程度の笑いだったが、そのうち「ガハハ…(爆)」みたいな。
隣で読書にふけってたオジサンに悪かったが、あんな場所で静かに読書…の方がオカシイ、と判断し、気にならなくなった(爆)
オジサン、ごめんよ。(くくくっ 笑)←反省の色ナシ?


■そこで新たなる企画の話をもらい、加担させてもらう事に。楽しみだが、シゴトがピークになるので、鬼残業してでも調整したい。


■土曜日は添乗。
200名くらいを東京湾の納涼船に乗せるワケだが、ここ数日、十分涼しくなってきてるのでコメントは控えます。


■あ、他力本願が座右の銘のアタイ。皆さん、雨だけは降らぬようお祈り願います。
いつもスミマセン(笑)