■密会の意


■昨日メールで師匠から連絡が。
どうやら小湊鐵道の写真撮影で来るらしいので、メシでも…と。


■仕事がハネて、先ずは明日のBBQの買出し。ミチ子さん(←お袋也 笑)推薦の肉屋へ直行。
その肉屋は知る人ぞ知る名店ながら、奥様が他界されてからしばしば休みがちになったとか…
不安げに行くも、なかなかの盛況ぶり。さすがだ。
 

■100均(税抜)ショップへも急ぎ、取り急ぎのものを調達。
あとは当日仕入れやね。


■その後一度自宅に戻り、肉を冷蔵庫へ。
置き逃げするように師匠との待ち合わせに急ぐ。タイミング的にもピッタシ!


■相変わらずで恐縮でしたが「サイゼリア」へ。
車・テツ・写真・80'sネタ(またかよ!)・お互いの仕事ネタで、3時間近く居座ってた(笑)ま、いつもの事か…


■最後に恒例の車の写真撮影。
マニュアルモードにして、夜中でも催行される(爆)
しかし、バタ子さんだった私は、自宅に戻ったときカメラを忘れてしまった。師匠にコロサレルかと思った(大嘘)
 仕方なく携帯でパシャリ。画質最悪である。。。



明日はBBQ。なかなか日取りが決められず、最終的に明日になったわけだが、急な決定につき、ご迷惑を掛けてしまいました。
嘘か誠か?(笑)楽しみにしてて都合がつかない方々、コノ場を借りてゴメンナサイね。
 ま、来られる面々で楽しくやりましょう。