夏だ!で?

■梅雨明け宣言。異常気象やな。


■今日は代休。
8/4に大イベントを控えてるだけに、充電休暇!?といったところ。
昼まで強制的に寝てた。


■午後、マチ号のリアシートが、車高調導入からそのままだったので(放置しすぎ?)、戻す事にした。

時間的には20分くらいの作業だったが、片付けの時になって「あれ?ラチェットがねぇ…」となり、疑惑視されたのがリアシート座面の下(爆)
 どう考えてもそれしか考えられない。

結局、また外し、1時間近い作業となったのは内緒話(汗)




■夕方、先輩と後輩君で飲みに。
休みは自分だけ(笑)スーツ姿2人に、ベレー帽被った私で異様なコンビんーション(笑)
 お疲れ様でした。
聞けば後輩君は不遇な上司に恵まれ(矛盾?)飲みにも誘われてないとか…
 寂しくなったらいつでも。



■本当は今日から「富士登山」の添乗を頼まれてたが、訳あってキャンセルした。
個人的には行きたかったが、仕方ない。添乗に行ってる余裕がないもんで…
会社の人達もお客で参加するので、結構楽しい添乗だってのは前回で知ってたが、今回はさすがに…

 帰って来た頃に見るだろうM氏、どうでしたか?台風でちょっと心配ですが、一回は行ってみるモンです。
千葉から見えるMt.Fujiの見方が変わるでしょう。




■これから暑くなりそうだ。正直、ネクタイが苦しい。国民の代表がしてないってのに。少しは周りの空気読んで欲しいね、わが社も。