モナコGP

■またやってしまった。3年連続でF1で一番楽しいモナコGPを見落とした。
開催日が毎年毎年私の誕生日付近だったりする。なので、大体家にいなかったりで見落とす。
 今年こそは…と思ってたが、またすっかり忘れてしまっていた。orz

■気づいたのも今日。会社のF1大好きKJ君が「昨日は寝ちゃいましたよ」とボソッと言ってたので、独り言かな?なんて思ってたが、ちょっとして「やべっ!やっちまった…!」と、大声出してしまった。周りの人たちは「エクセルで保存しないまま閉じた?(笑)」みたいな反応だったので助かったが(笑)、本当に悔しかった。

 録画しときゃよかった。

■しかし、結果を聞くと「アロ●ソ」と「マ●サ」と聞いた時は「あ、別にいいか」なんて冷静になってしまった。
KJ君に「あのロボット・●ルサード」とか、どう考えても10歳以上先輩に見える「バ●チェロおじさんはどうした?」なんて、ひと世代前の上位陣のメンバーの順位を気にしてた(爆)

■来年は見よう!ミカ●ッキネンと、モン●ーヤに期待する。(死語?)