ヤフオク

■ある車部品を入札してた。昨日の23時過ぎの終了だった。
ず〜っと最高落札者状態だったので、少し安心してたが、見事に負けた。しかも500円差で。

■昨日は久々に車仲間と盛り上がってたので、終了時間を忘れていた。
途中、何度も携帯でチェックしてたが、終了間際で皆でメシを食い終え、駐車場で得意の「ダベリ」に高じてしまい、すっかり忘れてしまっていた。
 で、終了時間直後で解散となり、気になってみたら「終了」していた。わずか10分くらい前だった。

■そもそも、今までだったら携帯に値動き等がメールで届いたのに、auに変えたもんだから設定し忘れており、ずーっと届かなくて自分でチェックするしかなかった。
 で、今回のようなオゾマシイ(大袈裟?)な事態に陥ってしまった。。。
 
 最初は悔やんだが仕方ない。自分のミスであるが故。いい教訓だ。

てなわけで設定に入ります(笑)


 では。