アニメ

ブラじゃないよ・・・(笑)

■昨夜も遅く0230帰宅
先輩と行きつけの店で「ここがヘンだよウチの会社」見たいな(笑)

その他もろもろマスター交えてダベッてたら0100を回ってた。先輩が帰った後、マスターと1時間くらい話してた。
自分が以前飲食のシゴトをしてたのを知ってるので、話しやすいのだろう。自分は先輩というハケ口があるが、マスター1人だからね。
いろいろと悩みはあるようだ。


■そんなこんなで今日は爆睡。昼まで(笑) "ダラ寝"サイコー!!ヽ(´ー`)ノ



■アニメ
最近面白いアニメを発掘。
何気なくCATVをチャンネルサーフィン中に目に留まったのは、四角いクチをしてシンプルなタッチながら、口の動きなどがしなやかなモノだった。

しかも、英語字幕つき。要は吹き替え。でも、何が一番ウケるかっていうと、そのストーリーのときの吹き替えが「関西弁(爆)」
しかも少々やる気のない吹き替え。コレが面白い。

the world of GOLDEN EGGS」 という番組。アメリカ発なのか日本発なのかは知らないが、なかなか拭き替えにあってる口の動きからすると日本発?。と思ってしまうくらいだ。

ま、百聞は一見にしかづ… コチラ、ごらんアレ。


なかなか笑いのツボも抑えてる番組ではないかと…(笑)