春を探しに…

■ケータイより。

■今日、午後から思い立ったかのように(図星だが…)久留里線沿線で「春はないか?」と、ふらっと出掛けた。

■走ってたら、対向車がクラクションを…

「飲み屋のマスター」だった。いつも写真撮りに行こうとすると見つかってしまう(笑)
D51の時もそうだった…
どこかで情報が漏洩してるのかと思うくらい。

んなアホな(-o-;)。


■昨日返却予定だった「ランチの女王」のビデオを返しに行くのが本当の予定だった。
実は昨日から風邪気味らしい…鼻と喉がヤられてる。食欲はある。
で、昨日は外に出なかった。

■花粉症か?なんて思いつつ、熱っぽいから風邪なんでしょう。
そんな日に、終点の「上総亀山」まで行っちゃったんで、今はなかなかダルい…

■お陰で、ロケハン(撮影)もイマイチで、体はツケが回って、今はかなりダルい…

■てなわけで寝ます。