見積作成

■突然ですが…
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

取り乱しました…。何でもこの日記の文章にコレを書けばプレゼントの対象とか…
当選したアカツキには、会社のPCのモニターにでも…って24インチかよ!でかっ!!(爆)


■仕事の依頼。しかし全く乗り気じゃない。だって、"ここに行きたい!"って決める幹事まがいの"仕切り屋オバ連"の「ソレ」が3人くらいいて(笑)、みんな行きたい場所がバラバラ…少しは決めてから連絡しなさいっての。
 オマケにかなり先の予定なのに「急いで!」だもんな。行けるのは1箇所だろうよ(笑)。予算もイマイチだし、その癖いろいろ注文つける。言っとくが私は"のび太"ぢゃぁない!ドラえもんみたいに何でもかなえてくれる助っ人はいないっての。
 急ぎで…も分からなくもないが、「警察行って、盗まれたアタシの自転車探してよ!…って言ってみ!?私の答えもソレと同じ!」と言いたくなる。

  『一応他にもシゴトがあルンです!』

 シカ〜モ!既に2つ作って渡したのに…
 見積り作るのって一番面白くない。メンドウな割に"採用されるか分からない"…1コース3,000円くらい貰ったろか!仮予約した施設にも迷惑だしね。かと言って、押さえない訳にも行かない場合もある。
 没になってその施設に「すみません、別の方面で決定しちゃって…」ってのもいいずらいモンだで〜。
 
■一番嫌なのが「どこかないですか?」というのが一番プレッシャー。
デートで「お腹空いた」→「何が食べたい?」→「何でもいい」→「…(汗)」 このパターンやね。

 

■明日はシゴト。お陰サマでそのコース作りに没頭する事になりそうだ。