ひとり事故調査委員会→【2/28参照】

■今日は休み。予てからスケジュールに盛り込んでいた、マチ号の「リモコンスターター未反応」の原因究明をした。
とりあえず今日は自宅前で作業。再度バラして、気になった本体(コンピューター部分)を新品に入れ替えた。接続もやり直した。
 しかし、仮接続後の「動作確認」でも反応がない…
 取説に「リセットするには…」と最後のページに「あまりやって欲しくない操作…(笑)」みたいな書き方であったので、少々自棄でやってみたが効果なし。リヤに取り回したアンテナ受信部のランプは点灯してる。正直迷宮入りしそうになったが、更に取説で気になった事項があった。「リモコン増設時は、アンテナ台座部のボタンを…」なにソレ?クピピ?
 で、リアのアンテナ部のボタンを押したら「ぶぅををを〜ん!」とマチ号が吠えた。
 何でかはわからないが、どうやら受信部の電波の関係だったようだ。ま、今回の騒動でコンピューターも新品に換えたから大丈夫だろう。
 
■ついでに、ショック・サス交換をしてから更に車高が下がり、タイヤとホイールハウス(フェンダー部分)に干渉するようになってしまい、気になっていた。おまけになぜかフロントだけやたら長い泥除けもすぐに擦ってしまう。宜しくないのでフェンダーモールを外し、泥除けもカットすることにした。
 なので、ちょっと今はヘンなマチ号である。月曜にお預け。