さぶかった…

■今日はシゴト。
 陽気は春っぽいのに、風が思いっきり北風…さぶい…
 今日の出勤はひとりではない。3名体制だった。要は"ツアーのチラシが新聞の折込みで出回った*1最初の土曜”なので、「電話受付対策」だったが、今回のは、"再掲載"が多いのと"魅力がない"のか(??)で閑古鳥状態だった(汗)

■自分のシゴトも今は落ち着いてるので、今日はまた「お片づけDay」。
2ndカー(社のVivio号)の水垢取り*2と、ある意味充実。お陰で使用中となってたクリアファイルが一気に戻ってきた(笑)
 ある意味充実してたかな?(笑)


■明日は休み。明後日添乗なので、その準備を…。

■でもでも結局時間をもてあまし、最後は社員有志で行った「万座SKI」の"Yahoo!フォト"の整理なんぞをしてた(笑)
だって、123枚になっちゃったんだぼーん!ブーッ(*`3´*)

■今日はちょっと休肝日…と思いきや、晩飯でビール飲んじゃった。
その後も写真整理をし、やっと完結!告知は明日にして、今日は寝る。久々に本当に昼ぐらいまで寝たいけど、また10:00頃目が覚めちゃうんだろうなぁ…

ま、いか。

*1:2/19

*2:普通やらないって(笑)))とサイドバイザーの修理。デスク内の整理。ファイル整理。作業済資料の破棄((名簿等はシュレッダーへ