夢のあと・・・

■2泊3日の爆笑スキー&湯治ツアーから帰ってきて、余韻覚めやらぬ状態での出勤。
机の上が伝言のメモだらけだったのは、言うまでもない。

■ツアーの内容は、後日追記したいと思う。

■片付けがおぼつかない(笑)。帰って来た夜は、バスの車内で飲みまくってたので(父に送迎してもらったのでね)、パタンキュだった。
洗濯物は何とかやっつけるも、スキーの板やブーツ、その他もろもろはそのままである。
 今日も帰りに行きつけの「マスター」に先輩と土産を持って行ったのでこれまたパタンキュ(笑)
 日曜日はD51撮影でお出かけにつき無理そう。結局月曜日になりそうだ。

■デジカメで写真を150枚くらい撮ってしまったため、整理も大変そうだ…CDに焼いてあげたほうが早そうだ。
あとはyahooフォトで…コレも月曜にしよう。

■明日はまたD51が走る。線路から程近い場所に会社があるので、威勢のいい「汽笛」がこだまする。先週もそうだったが、そのときは外に出てサウンドを楽しんでる。そしてワタシの口からも煙が立ち上っている。(一服タイム)


今日は寝るか…