シゴト納め??

■明日から2泊3日で「万座温泉のスキー&湯治」ツアーである。
「会社のメンバーとその仲間達」で、上は湯治のおばあちゃまから下は小学生までという、バラエティに富んだコアな面子である。

スキーヤーである私は、正直シーズンが始まるとウズウズする。そしてこの恒例となっている「万座スキー」を目標にシゴトをしている(笑)
なので、表題どおり「シゴト納め」なのである(笑)。
 今日、必死こいてスキー明けの作業は捌いてきたつもりだったが、少し残ってる。
 「お客様がいけないんだ!『明日から僕いないよ?』って言ったのに、作業内容教えてくれないんだぼーん!」
…てな事で、KJ君、頼むな(爆)
 人任せは宜しくないので、結局PC持参することにした。本当は仕事忘れて遊ぶ人間なんですが、さすがにね。

■荷造りは終わった。車に既に積載済み。バスで行くから…という甘えから、「え?これからイエメンにでも行くの?」と言わんばかりの荷物(爆)
いつも先輩達に笑われるほど、「荷物野郎」なのである。言ってみりゃ『不治の病』
 ちなみに、何故例えが「イエメン」なのかは、お約束でこれまた謎(爆)
 
■am5:00会社発なので、もう寝よう。でも既に0:00を回った…
恐ろしいことに早朝から車内で「乾杯」だもんなぁ…でも、飲んじゃうんだよねぇ〜(爆)

■怪我だけはしないように帰ってきたいね。疲れた〜でなく、「楽しかった〜」と言える旅にしたい。コレ、ワタシノモットーネ

    『無理はしないこと。もう3●歳だし(苦笑)』自分に言い聞かす。←子供じゃん!