無題

機種変いらずのD702i機能もシンプル

■今日は出勤。独りかと思いきや、なぜショチョーが…
なかなか気まずい空間だった。*1なので、先日自分の担当したお客様が成田へ「御護摩をがっちり買いまんねんツアー」を催行した際、【誤字・不足・追加】の3拍子をかましたため、翌日にツアーで行ったガイドさんに取って来てもらったモノがあったので、『縁起物なので早めに届けなきゃ…』と思い脱出!(笑)
 1時間半くらいのドライブ。ダイソーなんて寄っちゃったりして…何も買わなかったけど。(ノ´∀`*)
帰路にて、アクアラインがくっきり見えるところがあったので、これまた寄り道して車降りてロケハン。(またかよ!) 
しかしあまりたいしたことなかった(´ー`;)

■本当はコースをいくつか作らなきゃならなかったのに、翌日出発のツアーのキャンセルがじわじわ来て*2伝票直したり電話したりで結局1つだけしかできなかった。1つできたからいいもんだけど。。。



■帰りに「ニトリ*3へ。最近部屋の掃除にまた目覚め、小物入れとPC用のCD入れを購入。
私的に羊頭狗肉看板に偽りがない!「♪お値段以上、ニトリ♪」はマンザラ嘘ぢゃないね。ちょっとしたものは良く買う。100均以上、ハンズ未満と言ったところか。(極端??) 本当はハンズ・LOFT大好き人間。地域柄かなり欲求不満であるがして。( ̄へ  ̄

■自宅に戻ると私宛のEXPAC500(〒郵便)が…「そうだ、白ロム携帯落札したんだ!」と思いだす。落札時は繋ぎで使うつもりだったから、今となりゃ「FOMAならではの遊び心」とでも言っておこう。
 通常なら機種変するだけでも同型機で23,000円くらいするが*4、新品白ロムの送料込みで8,500円でお釣りが来たから良しとする。
 でも、電話帳等はPCサイドで編集できるも、メールや画像が共有できないから、あまりチョコチョコ変えすぎるのもよろしくないかな。そもそもが使い方違うと思うし(笑)。なんたって"着替え感覚”だもんね。d(>∀・)
 ま、そのうち日記で愚痴が出るでしょう。自分自身に(爆)




■最近寝不足なんで、今日は早めに寝ようと思ふ。

*1:わかる人しかわからないやね

*2:一気に来いっての!めんどいぢゃん!!

*3:鷲のマークの…もとい、小鳥だ。要は家具屋チェーン店

*4:たまたま先日DoCoMoショップで見た数字。巷の"で○わ館"とかならもっと安いか?