★トケイバカ

かわいい時計君たち

■先日、懲りずにまた某オクにて腕時計を落札。SUUNTO レガッタ・9,000円也。定価は29,000円 SUUNTOの時計は2個目(笑)
その某オクで"友達からもらい、説明書なしで電池切れの為出品"とあった。
この電池交換は、思いっきり簡単。方位磁針機能があるので、設定しなきゃならないが、既に1つ目の時計で経験済みなんで秒殺!
お陰で時計が10個になった(笑)
最初に買ったのは高校の頃に「TAG HEUER*1はちょっとほかの時計をして浮気してると、とまってしまう。その都度調整するのだが、それがまたいいんだよねぇ(笑)日付よく間違うけど(爆)

 G-SHOCKのバンドの専門店もWEBで発見したので、調べて購入しようと思う。
 


■今日は朝帰り。
会社帰りによったいつもの小料理屋で新年挨拶に行ったつもりが、先輩が翌日仕事のため先に帰った。自分は連休なので客のいなくなったカウンターで名物マスター(笑)とダベり続け、気づいたら3:00am(爆)

▼よって、この日記は1/6に掲載。どぼん!

*1:タグ・ホイヤー:swiss製)」をバイトの初給料はたいて購入。 しかし、不覚にも仲間と朝まで遊んで酔っ払って帰ってきたら(時効ネタ)紛失してた(爆)するとホイヤーからOMEGAにステップアップしたがってた仲間に安く売ってもらえることになった。で、今のホイヤーに至る。要は2個目(爆)  元は金+銀のコンビだったが、売ってもらったのは銀。でも今ではこの色でよかったと思うね(笑) その後も学生時代に「G-SHOCK」に嵌り、社会人初ボーナスで「OMEGA Ω」を購入。 その後もG-SHOCKで限定などが出たら買ってた。前職でバイトの気になった女の子にあげちゃったりもしてた(笑) で、あげたG-SHOCKがレアモノだったことにあとで気づき、某オクをあさって格安でゲット!要は2個目(アホ?) 今ではさすがにG-SHOCKはほとんどしなくなった。バンドが切れたりで、放置状態。 毎朝気分で時計を選んで、先日書いた(1月1日参照)カレンダーの日付をずらして1日が始まる。かっこいいぜ・・・なんて思うも、寝起きの頭ボサボサのジャージ姿ですが、何か?(自爆)  自動巻き((電池いらずで振動により時計内のゼンマイが巻かれ動く時計