大ジョブ?ニッポン!

銀座の小さなミニカーショップで購入

■私は紅白を見なかった.CSばっかり観てた.だって,民放つまんないんだもん.
しかし,紅白はせめて録画でもしときゃよかったと後悔先に立たず…

■DJ OZMA君がやらかしてくれたじゃん(笑)世界中のメディアで「あのNHKが…」みたいな取り上げ方をしてるみたいだし.
いつぞやの米リカ*1の生中継のジャネットジャクソンのおっぱいポロリ事件と比較されたとか…
 不名誉だが,輝かしい記録を残してくれた.

■先日試合で圧勝何とか勝った亀田君も,相変わらずなフレッシュバカ家族ぶりには頭が上がらないし.
でも,少し大人になったようだ.「わんぱくでもいい,たくましく育ってほしい…」とかなり古いフレーズだが(笑),まんまじゃん?てな感じで,「わんぱくでもいい,ただ,理性だけは保て!」と某ハム会社のCMで「現代版」を製作してくれないものだろうか?

■こんな生意気な事書いてるかくいう私も人の事言えない人間だが(笑),そこそこの理性は保ってるつもりなんで,ここはひとつ
…ニッポンの未来は…wow wow wow wow…やね.




■先輩からDVDで「トランスポーター2」を借りた.アウディA8が出てきた.しかもある意味「どノーマル」で.しかし,あそこまでの高級車となると,弄らなくても「怖い=かっこいい」である.BMW党の私だが,実は4〜5年前から急にアウディが気になりだし,大人なミニカー*2まで買ってしまった.なので,今回のアウディの登場は,私には毒だったかもしれない.しかも,前作も観たくなってWEBでチェックするも,なんとBMWじゃないですか!リュック・ベッソンたら,気があいますな(笑)
と言うことで、無条件で「レン太郎*3」しようと思う.

■映画のストーリーとしては,思いっきり「フィクション」ではあるが,そもそもアクション系・FBIモノとかが好きなんで,主人公のスーツ姿にはちょっと好感が持てたりもした.

■いかん!忘れてた!先日「レン太郎」して「ユナイテッド93」借りてたんだ!観なきゃ!!コレ書いてて思い出した.

失礼する!ドロン!!(爆)

*1:コメリカアメリカ 失礼!

*2:1/43 MINICHAMPS社製 4000円位した

*3:TSUTAYAに行く青年?=「私」の意