オムライス

今日,「王様のレストラン」のビデオを探してた.無性に見たくなったからである.
様々なテープを漁ってたら,それは「ランチの女王」だった.今何かと話題の「竹内結子」が主演?のドラマ.

過去にもこの日記で書いた事もあったが,なかなか面白いので,保存版状態だった.
思わず見入ってしまった.連続で再放送を溜め込んでいたのでほとんどある.

今ではキャスティングするには予算不足(爆)になりそうな面々で,江口洋介,妻夫木聡,伊藤美咲,伊藤何とかという,顔ぶれ.若林豪も渋いね(笑)

今の仕事に就く前の「フリーター時代」がフィードバックしてきた.BGMの効果っちゃ凄いね.(感心感心)

で、このドラマのテーマは"食".
そして『オムライス』がたびたび出てくる.とどのつまり,「明日の昼食は決まった.」(笑)

            オムライスである.(唾)

社食状態の(笑)裏の定食屋のオムライス.である.シンプルなケチャップ味だが,アツアツがうまい.キャットタン(猫舌)な私も納得!

・・・シゴトにならなそうだ(笑)

早く寝なきゃ・・・なんて思ったが,この方一度見ると止まらないのよね〜(笑)

では.