車弄り

今日は10時頃起きて,明日の車のオフ会*1に備え,洗車することに.と,思ってたが,昨夜遅くまで会社にいたので,正直辛い…で,GSまで走らせ「ムートン泡洗車(笑)」そのGSにはカードラ*2が置いてあるので,いつもそこで読んでいる.

洗車を終え,自宅に戻った.明日の雨天を懸念し,「3点セット*3」でワックスがけ.
他にもいろいろしたかったが,午後は会社に行かねばならず,断念.

夕方,再びGSにて満タンにした後,近くの車仲間の"P社長"のもとへ.
久々だった.
てっきり明日は行けないのかな?と思ってたらギッチョンチョン!(歳バレ?)
車が更に変身してた(爆)

「なんだかんだ,やっぱり楽しみにしてたんだ〜」と思ったね(笑)

でも,社長や他の皆はそれなりの"弄り"を施してるが,今のマチ号は何も変わってない…というか「弄る時間がなかった」が正しいか…
なんだかまた,いろいろと考えて,試行錯誤しながら弄りをしたくなってきた.
今日見た社長の車がいけない!モロに影響を受けてしまったね.

またチョクチョク弄り再開しようかな.その前にHP(ホームページ)何とかしろってか?


ま,明日のオフ会で更に影響受けるんだろうな〜.ちょっと楽しみである.

雨はホドホドに頼みますよ.高木ブーさん*4.

*1:5月以来だ.

*2:ダイヤモンド社出版のCARandDRIVER.5月の我々のオフ会の様子を掲載してくれた雑誌

*3:屋根・ボンネット・トランクのみのワックスがけ(w

*4:雷様