久々の

 明日は休み.午後は会社行くかもですが,午前中は久々に車弄りでもしようかと思う.
といっても,言うならば「修理(爆)」色々と不具合が出てきた.

 今日は久々に早くシゴトがハネたので,某P社長の所へ顔を出した.
何でも今夜から「釣り」に出かけるというので,手短だったが,話の途中で,車のステアリングカバーが限界に達しており*1,「以前解体屋から取ったストックがある」という事だったのを思い出し,聞いたら「タダでいいよ」との事でいただいてしまった.早速交換である.

 更には先日,出勤前に"日よけのバイザー"*2をしまって"いざ出陣!"という時に,Aピラーが取れた(笑)
ブースト計を付けてるので引っかかってしまったようだ.とりあえず,スグに戻してその場は凌いだが,帰りに『何か物足りないぞ?』と思ったら,ブースト計のイルミが点かない.
 軽く叩いたがダメ…どうやら線が引っこ抜けたようだ.球切れでないことを祈る*3
 明日,じっくり見てやろう.

 センターコンソール内がぐちゃぐちゃになっていた.MT用のに交換してる為,スペースが小さくなり,その癖,いっぱい入れてるからMDとかの取り出しでぐちゃぐちゃになっている.少しすっきりさせよう.
 
 ボディの艶もなくなってきている.洗車してもあまり感動がなくなってきている.全塗したいが,「ソコまでするか?・・・」みたいなところもあるので,うまく自分自身を誤魔化そう.

 とにかく久々に楽しもうと思う.


でも,午後は会社だな…溜まってるし(悲)
 

*1:ねじ山部分の欠損により,ビビリ音が絶えない

*2:市販の蛇腹のやつ

*3:ブースト計の球切れは厄介だという.最悪メーカー修理??