コメント

■いづみ様・takeshi様・くづ様・たむ様、いつもコメント返さずゴメンナサイ.
決して無視してるわけではありません(よ)←ナツカシ!
 (いわずと知れた,mathil-diaryのコメンターズ!)

上記の方々には,是非とも表彰したいくらいにコメントを頂いておりますが,いつも返事してない自分がいます・・・

 どうも,"シャイ"な私は,返事が苦手のようです...と言ってみる…(ヤバ,地雷踏んだ??)

 コメントが入ると,携帯のメールに転送してる来るので,逐一分かるのですが,その場で即返できない状況のときが殆どで,忘れてしまうのです。

いつかお詫びしなきゃ…とは思ってましたが,今日はネタがないので,この場を借りて陳謝いたす次第です.今後とも,辛口コメント(私は甘口党!)お待ちしてます.

そして,なるべく返事をするリハビリに励みたいと思います.


・・・全治5年!?…(汗