3日目

■添乗に来て3日目(記録として残す為7/30掲載)

■普段じゃ考えにくい22:30過ぎに就寝してしまった為,5:00に目が覚める.不幸中の幸いとして「風呂が24時間(^O^)/」
私的には強い見方(笑)  早速!「ざぶん」

■部屋でくつろぐも外が慌しい.「あ,学長もう出ちゃうの?」で,慌てて外へ.思わずネクタイ閉め忘れた私は見送りできず…ま,先輩が間に合ったからいいだろう.送った教頭先生も時計を見ながら「予定より30分早まったな…いいのに,お二人は無理に来なくても(笑)ああいう人だからサ(^^;)」と気を使ってくれた.

■今日は,バスの乗務員が下界の(笑)湯田中温泉に宿泊してるので,合流する日.引越しである.
乗務員は部屋が足りずに別の宿にいるのだ.別名「トバシ(笑)」
でも,普段一緒に泊まる事の無い乗務員と1日過ごせるとなるとそれはそれで楽しみである.

■昼前に到着し,添乗チームは「カンパ〜イ!」で昼間っから飲み.上(生徒達のホテル)に居ると,ココまでは気を抜けないからね.
 先輩と誓ったのは「来年は上で1泊・下で2泊やな!(笑)」で,ミーティング終了(爆)
 昼メシは名物焼きそばの店へ.極細麺の焼きそばであった.かなり美味かった.乗務員の間では有名で,毎年恒例で常連と化す.
梅割りに少々やられながらも,部屋に戻って爆睡…
 メシ前に「ざぶん」をすませ,食事会場へ.

ココから先は都合により割愛させていただこう.

■明日は最終日.上に迎えにいって,一路千葉へ.