晩酌

久々黒ラベル.普段はK社かA社

 今日も休み.
 今日は昼近くまでぱっくり寝た.

 車のエアコンのスイッチを某氏(某部長)にいただいた,マチ号のエアコンアンプ(スイッチ部分)の交換をした.
 球切れしてしまい,何度か球交換するも,接触部分のメッキがはがれてしまったようで,最近は球交換しても点かなかった.以前に某氏に相談したら「あげるよ」でいただいた代物.
 まだ予備があるという某氏には「脱帽」と思ってはいるが,ただ,帽子被ってる日があまりないので,実行してない・・・(爆)
 更には,ちょこっとオイタをして,変化をつけてみた.詳細はHPにて.(5ヵ年計画)

 夜,テレビを見てたら,ビールのCMが流れる.完全にメーカーの「カモ」となり,コンビニへビール・ちーかま・チーズ鱈を買って来てしまった.シャワーを浴びてる間に…と,グラスを冷凍庫,ビールを冷蔵庫で冷やしておいた.
 冷えたグラスだと美味いね.やっぱし.

 普段は晩酌はしないクチだが,今日は美味く感じた.
 
 
 
 
 管理人ほろ酔いにつき,誤字脱字御免!(爆)