はぴばすで

 5/26は誕生日であった.
 今更喜ぶ歳でもない.
 でも本当は,「お誕生日会」に何を着て行こうか?蝶ネクタイでも付けよかな?(笑)なんて迷ってもみたい気もしたかな(^^A)

 たまたま当日に大きな団体の添乗業務があり,外に出ていた.
そしたら,思いがけなくいろんな人から「誕生日なの?おめでとう!」と言われた.
 ガイド付の大所帯の幼稚園だったので,二十数台だったので、思いがけないプレゼントではあった.まさに「プライスレス」。 お金やモノぢゃないっすよ(‐ヘ・)b
 
 誰からも祝われることなく、ひっそりと歳を取るのかな(悲)?なんてネガティブってたので嬉しかった.

 しかも数人からもメールも届いた.

 両手放しで喜ぶことでもなくなったが,少年の心を持ち続ける私には,嬉しかった.
ここだけの話、一番言ってもらいたい人に言ってもらえたってのが嬉しいね.(機密レベル4)


 因みにまだ「おめでとう」受け付けてますが,何か?