あ〜あ(´ρ`)

 今日は休み.
■先日の車のクーラント漏れが発覚していろいろ検討した結果,Dラーで全取っかえに決めた.で,夕方Dラーに行き,担当の営業マンと話をした.車を中古で購入した当初は,整備をやってて「マチ号のメカニック」と勝手に決めてた.しばらく転勤でいなくなったが,営業として戻ってきた方なので,話は早い.
■今や整備の人たちは若い人ばかりだ.古いマチ号の修理に関して,すべては分からないのではないか?と思ってしまう顔ぶれだった.が,「営業として帰って来たぞ!」と父に聞き,「だったら安心だ」と,改めてお願いしにいった.
 新車買うわけでもないのに,快く対応してくれた.ありがたいね.
 で,見積もりをお願いした.ラジエター交換と,ウォーターポンプと,タイベル交換で見積りを依頼.いったい幾らになるやら…┐( ー ー)┌
 でも,「安心」には代えられないからね.しかし金が…腎臓って幾らで売れる?(爆)なんてな.


■久々のマチ号だったので,CDレンタルを返しに行った.さり気に延滞してた…昨日も飲みに行っちまったしな…元Do As Infinity(←解散したよな…)の伴ちゃんのソロアルバムがあったので,何気なく借りた.う〜ん,やっぱDo As〜の頃の方が良かったかな?なんて.私は作曲できないから文句は言わないけど.

■GWだが,私はあまり関係ない.連休はあるけどね.どうせ行くトコないし,金も使えないから仕事してるフリをしながら仕事しよう.といっても,例の留守番勤務ですがね(w